髪
マンマミーア
最近バイト先1階でガンガンにサントラ流して売り出しとる。
めっちゃ、、めっちゃ欲しい。が、買いません。
今はガマン。
つって、映画見て、結局ハマって買うんだろーなー想像できる。
今日のテスト、見事に失敗。
あーせめて読み直しとかしときゃよかったなぁ。
今回1秒も勉強しとらんかったからなぁ。
サイアク。
ラファエロしかわからんかった。。
好きな授業だったんだけどなぁ。
疲れた。目が。
年老いてくー
目が。
痛いー
重いー
ずっしーん
ドンドン視力落ちてってんだろうなぁ。。
めがね買いかえたいなぁ。お金貯め たいからかえないけど。
でも髪は切ることにしました。
ドライヤーで乾かすのが死ぬほど面倒だからです。
もうばっさりと、カエラップカエラみたいなおかっぱにしたい。わー。
クレラップカエラかあうぃくない???
はー今日は眠い。
レモン湯飲んで、寝ます。