髪 | WHATEVER WORKS

マンマミーア

最近バイト先1階でガンガンにサントラ流して売り出しとる。

めっちゃ、、めっちゃ欲しい。が、買いません。

今はガマン。

つって、映画見て、結局ハマって買うんだろーなー想像できる。




今日のテスト、見事に失敗。

あーせめて読み直しとかしときゃよかったなぁ。

今回1秒も勉強しとらんかったからなぁ。

サイアク。

ラファエロしかわからんかった。。

好きな授業だったんだけどなぁ。




疲れた。目が。

年老いてくー

目が。

痛いー

重いー

ずっしーん

ドンドン視力落ちてってんだろうなぁ。。

めがね買いかえたいなぁ。お金貯めたいからかえないけど。


でも髪は切ることにしました。

ドライヤーで乾かすのが死ぬほど面倒だからです。

もうばっさりと、カエラップカエラみたいなおかっぱにしたい。わー。

クレラップカエラかあうぃくない???


はー今日は眠い。

レモン湯飲んで、寝ます。