いーねぇバレー | WHATEVER WORKS

いーねぇバレー

地球に泊まってる-バレー.jpg
楽しそう…後同時に懐かしい
高校時代、昼休みに体育館でやったねぇ。バレー
チャミーは冬場なんかは渋々って感じで、でも一応やればやっただけ
楽しんでいたのを覚えているよ。
最近懐かしむことが多くなったなぁと思うんだけど、なんでだろ?
そのうち死ぬのかな?自分。
ついにきたか。とうとうきたか。死期。とかなんとか思ってみる。

いや単純に懐かしいと思える事柄が増えた=それだけ歳とった、つーこと
なのでしょうけど。でもまだ21なのにね。何でこんなに老け込んじゃって…
おそらく自分がおじいちゃん子であったり、未曾有の金融危機に巻き込まれ辟易していたりと、
いろんな理由が混ざり混ざってこうなったんだろうなぁ

早くも人生に疲れちゃってさ……

今は疲れたというよりも暗い。世の中の暗さに引きずり込まれてる気分。

だから

代わりにもし歳とって生きてるとしたら、そこで楽だったらいいなぁ。

若いうちは苦労しとくもんだ
と振り返れる人生になっていれば、それが理想だ。