ヒヤヒヤもん | WHATEVER WORKS

ヒヤヒヤもん

眠れなくなる・眠られなくなるって、

ら抜き言葉の例としてタイトルにしたんだけども、

別に食べれなくなるでも、帰れなくなるでもよかったんだけど、

なんとなくで眠れなくなる にしたら、まさに予知的に昨日が

そんなでした。もう3時過ぎに寝てオンタイマーで5時過ぎに

起きたんだけど、なにやら1時間遅れとのことで数分起きて、

結局また寝て、ヘンな寝方しちゃって、寝た気がしなくて、最悪。


朝起きてニュースでパレードの最後の方になって車から出て、

歩きながら奥さんと2人で沿道の人々に手を振るOBAMA。。


正直どっかからピューンと撃たれそうで怖かった。

こっちのがビクビクしてしまったという・・・ヒャーチ・キ・ン!


というわけで今日バイト休みたい気分。

しかしここで稼いどかないと来月生きていけん。

ハァー・・・

頑張るかぁー4時間だし。




その前にレポートをお届けにあがらないと。

・・・

・・・・。

めんど!