ヒヤヒヤもん
眠れなくなる・眠られなくなるって、
ら抜き言葉の例としてタイトルにしたんだけども、
別に食べれなくなるでも、帰れなくなるでもよかったんだけど、
なんとなくで眠れなくなる にしたら、まさに予知的に昨日が
そんなでした。もう3時過ぎに寝てオンタイマーで5時過ぎに
起きたんだけど、なにやら1時間遅れとのことで数分起きて、
結局また寝て、ヘンな寝方しちゃって、寝た気がしなくて、最悪。
朝起きてニュースでパレードの最後の方になって車から出て、
歩きながら奥さんと2人で沿道の人々に手を振るOBAMA。。
正直どっかからピューンと撃たれそうで怖かった。
こっちのがビクビクしてしまったという・・・ヒャーチ・キ・ン!
というわけで今日バイト休みたい気分。
しかしここで稼いどかないと来月生きていけん。
ハァー・・・
頑張るかぁー4時間だし。
その前にレポートをお届けにあがらないと。
・・・
・・・・。
めんど!