ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やばー
夜生活してきてよかったー
明日〆切の課題ブッツケで2時間半で終わってよかったー
就任式見れるよぉー♪♪
これからじっくり観ますが、
会場に入ってきたときの表情というか、目が違った。OBAMA!
ブログ画像一覧 を見る