始まるぞ! | WHATEVER WORKS

始まるぞ!

やばー

夜生活してきてよかったー


明日〆切の課題ブッツケで2時間半で終わってよかったー


就任式見れるよぉー♪♪

これからじっくり観ますが、

会場に入ってきたときの表情というか、目が違った。OBAMA!