真実だけでは人は満足しない | WHATEVER WORKS

真実だけでは人は満足しない

ガガビーン


やっと『ダークナイト』を観ました。

やばいー152分だった。骨太だー。見ごたえあった。いろんな意味で。

そう、いろんな意味でね。深くて深すぎてポップコーン片手にお気軽に

見てる場合じゃない類だった。そういう意味で映画館で見なくてよかった

かなぁと思った。特にアーロンエッカートの顔がもう予想以上だった。

怖いどこじゃないね!あんなんなったら普通目もあんなになりそう

なもんだけどね!青いまんまでギョロっとね!ハー


ヒロイン以外が前作のままだったのでよかった☆

ヒロインはマギーのが好きでしたので(でもシックな役どころすぎて

よけいふけて見えたけどww モナみたいなほうれい線がwww)、

キャスティングー的には大満ぞグーでした。皆味あるしうまい!



本当の正義を貫くってのは大変だ。並大抵の人じゃできない。

というのを改めて感じました。悪いほうに落ちるのは簡単なのにね。

それはつまり、信念の問題だ。