真実だけでは人は満足しない
ガガビーン
やっと『ダークナイト』を観ました。
やばいー152分だった。骨太だー。見ごたえあった。いろんな意味で。
そう、いろんな意味でね。深くて深すぎてポップコーン片手にお気軽に
見てる場合じゃない類だった。そういう意味で映画館で見なくてよかった
かなぁと思った。特にアーロンエッカートの顔がもう予想以上だった。
怖いどこじゃないね!あんなんなったら普通目もあんなになりそう
なもんだけどね!青いまんまでギョロっとね!ハー
ヒロイン以外が前作のままだったのでよかった☆
ヒロインはマギーのが好きでしたので(でもシ ックな役どころすぎて
よけいふけて見えたけどww モナみたいなほうれい線がwww)、
キャスティングー的には大満ぞグーでした。皆味あるしうまい!
本当の正義を貫くってのは大変だ。並大抵の人じゃできない。
というのを改めて感じました。悪いほうに落ちるのは簡単なのにね。
それはつまり、信念の問題だ。