Obamaphile | WHATEVER WORKS

Obamaphile

隠れオバマファンのチャミーはこっそりオバマ演説集なるものを買ってきて、

わかりもしないのにCDで演説を聞いたり、英文を読んだりしています。


・・・そのうち飽きてやめると思います。

あとは、

オバマが就任式でどうにかならないことを祈るばかりです。

どうか殺されませんように。

まだまだアメリカにはバカで肌の色で人間の優劣決め付ける人間が

いる気がするから。そういう人の数がゼロになる日はいつだろうか。

しかし、オバマが大統領になってくれるおかげで、そういう人の肩身が狭く

なったことは間違いないし、そういった人口が減ったとも思う。

逆境あってこそのOBAMA!カリスマのカリスマ!頑張ってもらいたいです。



そういうセンスというか、輝きのある政治家がどうしてもいないと思う。

日本には。カリスマ性というか、絶対こいつ支持!と思える人がいないもの。

高給取りがそのうち天下って、どこまでも汚い。

みたいなイメージしかないもの。

だれか払拭してくれよ。ねぇ。すごい政治がクールなことになっている、

アメリカがうらやましいったらない。さすがアメリカ。

やっぱしアメリカはアメリカ。

でも銃はダメ!と、思う、チャミーです。