夜空に高く 輝く宝石 ぴかぴか光る星 あなたは不思議
あはw
NECストレート勝ちならず!
予想外!www
まぁ、どっちもファンではないのでどっちが勝ってくれてもいいです。
さぁここから東レがどこまで粘れるか。フルセットに持ち込めるか!
見所です。
タイトルは、
昨日か一昨日くらいに、2006年2月の記事をなぜか読み返していて、
そこで一番気になったフレーズです。
こんなキレイな言葉は自分では作り出せないので、たぶんどっかで
読んだか、見聞いた言葉だと思いますが、それにしてもどこで知った
言葉なのか、たった2,3年前のことなのに思い出せません。
ツッコミどころ満載だなぁしかし・・。と思いながら読んでいました。
未だに行き当たりばったりの文章を書き綴っているので、ツッコミどころ
満載なことに変わりはないのですが・・・。それが一番問題かな。
でも、そのとき、その時代、自分が何を思っていたのかを読み返す
事が出来るのはいいですね。いいことだと思いますわ。
これからもコツコツ日々の鬱憤、思ったこと、感動したことなど
いろいろ書いて思い出す材料にしていけたらと思います。
これから生姜湯を飲んでちょっとあったまって、それから
バイトに行ってきまさー。めんどくせ!
レポートしあげなきゃーいけないのになぁ。
やっべ!
でもまぁ補講のある授業がなくって助かったさー。
おかげでただのフリーターみたいな生活www
レポート2本書いて、テスト1個受けたら春休みなんだけど、
補講期間中全部お休みだもんでもうなんか既に春休みの域だ。自分・・。
そろそろ説明会に足を運ばないといけないしなぁ。春休みも
忙しくなりそうだ。しかし、短大卒のお友達は春休みにも実家帰ったり
してたと言うていたので、チャミーもまた帰ろうかなぁなどと考えています。
3回忌があるし。
ハーこれから雨降りそうで嫌だあ。