砂色の空
みたいな心。
いろいろな不安要素の一部だけでも解消されたらいんですけども。
ねぇー
皆さん、ほんと、ストーカーは迷惑行為以外の何物でもないからよぅ、
やめたげてくださいね☆
もっと他の人に迷惑をかけないことで人生を楽しんでおくれよ。
無駄だし、得しないし、むしろ自分にとってだってマイナスにしかならんのよ。
する意味がわからん。本気で理解できん。
みたいな心。
いろいろな不安要素の一部だけでも解消されたらいんですけども。
ねぇー
皆さん、ほんと、ストーカーは迷惑行為以外の何物でもないからよぅ、
やめたげてくださいね☆
もっと他の人に迷惑をかけないことで人生を楽しんでおくれよ。
無駄だし、得しないし、むしろ自分にとってだってマイナスにしかならんのよ。
する意味がわからん。本気で理解できん。