砂色の空 | WHATEVER WORKS

砂色の空

みたいな心。


いろいろな不安要素の一部だけでも解消されたらいんですけども。

ねぇー



皆さん、ほんと、ストーカーは迷惑行為以外の何物でもないからよぅ、

やめたげてくださいね☆

もっと他の人に迷惑をかけないことで人生を楽しんでおくれよ。

無駄だし、得しないし、むしろ自分にとってだってマイナスにしかならんのよ。

する意味がわからん。本気で理解できん。