コンチャース | WHATEVER WORKS

コンチャース

酔いが冷めてきて、やばいことしちゃったと思って、

酔っぱらいーずの記事をアメンバー限定にしましたね。

やー、あぶないとこでした。。て、もう遅いんだけど。



今日は楽しかったですね。

まぁ、いつものごとくカラオケ大会がメインの集まりでしたが、

楽しかったです。ストレスの発散というものです。

今日初めてスーパーフライを歌ったんだけど、

ああいう芯のある声とは程遠いので、

まぁ見事な歌いっぷりになってしまいました。とほほ・・

たとえるなら爆問の太田さんのごとしって感じでした。

ほんとはカエラも歌いにくいというか、歌っても微妙な仕上がりになる

のだけれども、好きだから歌うー

あとはaikoやら中島さんやら、いつもの感じでした。



それにしても今日はカゼが強くてさむかったぁー

死んだね。



宮本ツネ様が神戸に移籍ですってぇえー

なんで

ななんで

ガンバジャナイノジャ!