コンチャース
酔いが冷めてきて、やばいことしちゃったと思って、
酔っぱらいーずの記事をアメンバー限定にしましたね。
やー、あぶないとこでした。。て、もう遅いんだけど。
今日は楽しかったですね。
まぁ、いつものごとくカラオケ大会がメインの集まりでしたが、
楽しかったです。ストレスの発散というものです。
今日初めてスーパーフライを歌ったんだけど、
ああいう芯のある声とは程遠いので、
まぁ見事な歌いっぷりになってしまいました。とほほ・・
たとえるなら爆問の太田さんのごとしって感じでした。
ほんとはカエラも歌いにくいというか、歌っても微妙な仕上がりになる
のだけれども、好きだから歌うー
あとはaikoやら中島さんやら、いつもの感じでした。
それにしても今日はカゼが強くてさむかったぁー
死んだね。
宮本ツネ様が神戸に移籍ですってぇえー
なんで
ななんで
ガンバジャナイノジャ!