夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だし | WHATEVER WORKS

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だし

こんちゃーす!

チャミーですが、

今日、バイトで棚整理してるときにとある本の帯に書かれてたのが、↑。

若干アレンジしてるけども(主に「し」)、ほぼ↑的なことが書いてあった。


はー

そのとおりだなぁ


そのとおりです。



まったく話変わるんですが、

さっき髪の毛が左目に入って死ぬほど驚いた。

なんか異物感、と思ってたけど、

まさか目の中に細い産毛みたいなのが入りこんでるとは思わなかったー

すげー苦労して取りました。

もう・・

明日目真っ赤だったらどうしよう。

デリケートなんですから。