吹替だとジーンがサマンサの声だから笑える。
いやっべー面白かった!X-MENなんとかなんとか。最後のヤツ。
バイトから帰ってきて即行観た。途中からみた。
映画館で見て以来だったので、色々忘れてたなぁ。
改めて見直したら意外とエレンペイジちゃんがちょい役以上のいい役
で「おお・・」と思ったね。
あと確認してないけどたぶん声を聞く限りタイトルのとおりだと思う
んですけど、どうですかね。字幕で観たら全然何も思わないところ
なんだけど、吹替だとこういうことが起るんだよね。
ジーンとサマンサってキャラクターが対極だと思うから、余計面白い。
声優さんはちゃんとキャラによって声出しわけてる気がします。
というかサマンサが個性ありすぎだからサマンサはサマンサ用に
作ってるんだろうなぁと思います。
声だけでも演じわけれるなんて役者だなぁと思います。さすがだなぁ。