引越/解決しました。 | WHATEVER WORKS

引越/解決しました。

寒さ解決!



いやね、

昨日、

お隣がお引越されたみたいなんですよね。

そいで、

ガスの手続きとかでね、もちろん、とめると思うんですけどね、

こっちまでとめられちゃってね

いやいや、びっくりしましたよ。

お湯出ねぇの

ドびっくりですよ。


こりゃどうしたもんか、でもバイト終わりで夜だし、

皆さん寝てる時間だし、どうしようもなし。

と思って、昨日は寝たわけですよ。

シャワー浴びずに。

もう、最悪。2009年こんなんかと思ってさ、最悪。


で、

起きて、

電話しようと思ったんだけど、その前に自力でなんとか出来ない

かなぁと思って、がちゃがちゃネジ捻ったり(そしたら水が止まってしまい

あせったww)、元栓らしきもの捻ったりなんたりしてさ、結局、

なんとかなりましたとさ。


・・・。

もー。

よかったけど、めんどくさいのやめてよ。もー。


という小さな一波乱でした。


それにしても半分凍えながら帰ってきてシャワー浴びれんのは

辛かった。ていうか、蛇口捻っても水のままのせつなさといったら

なかった。最近ロシアに燃料売ってもらえずお風呂に入れない

国(名前忘れたがヨーロッパだった気がします)があると

ニュースでやっとったけど、その人たちの気持ちがわかった。

うろ覚えニュース。



なんやかやと言うとりますが、

こんなことで不幸がっていちゃいけないね。よぉし明日も頑張るぞ!

wwww



やらにゃならんことってなんでこんなにめんどくさく感じるのでしょう。

やりたいことってたいていくだらないんじゃないかと思っちゃうのって

何ででしょう。もう、まったく、だめな頭ですね。この頭は。