もんじゃだいにんぐたま
こんちは。
昨日か一昨日くらい(の朝)に母からまさかのメール
その全文。
もんじゃだいにんぐたま 11日津田沼駅前に開店
いやいやいやいや、知らなかったけど、なんでそんなお知らせメール・・
まぁ好きだけど玉田。全部ひらがなだったからなんのこっちゃだった・・・
最近全然情報が入ってこない。というか自分で収集してないんだけど・・
やべっちFCとかスパサカとか全然見てないからね・・
だめだねぇ情報収集しないと。どんどん疎くなってってまうね。
でももんじゃだいにんぐはどうでもいい情報でした。
今はとりあえず日本平の清水VS浦和が楽しみでしょうがない。
もちろんホームの試合もだけど、楽しみでしょうがない。
早く試合日程が知りたい。学校もバイトも就活も休んで観に行きたい。
今年は今年くらいしかやれないことをやって生きていきたい。
毎年そうしたい。