埼スタだったのねぇー
寒い。
眠い。
寝たい。
が
バイトでしたね。
17時からにしといてよかった☆
(代わりに明日15時からなんだけども↓↓↓)
いやー
昨日深夜2時から11時近くまで、たっぷり9時間寝たのになぁ・・・
まだ眠いのか。寝すぎるとなんでか余計眠くなるとかもあるしね。
途中から高校サッカーを観戦しましたが、埼スタだったのね!!
しばらく行ってないからもうなんかすごく行きたくなってしまったなー
早く開幕しないかなぁ。
と思いつつ、
やっぱし永井さんがいないのはかなしい。
相当色々考えての移籍なんだろうけども悲しいもんはかなし い。