嫌やー | WHATEVER WORKS

嫌やー

もーフェードアウトして逃げたい気分だが、バイトがあるんですね。

明日からバイトの方は仕事始めということで・・・。


めんどくせーなーこの上なく忙しいのにバイトとか・・

嫌じゃー頑張るけど環境劣悪だしさぁあの店。

今年もテキパキ出来そうにありません。


ワーワー言うとりますが結局行くんですね。

弱い!


まぁいいや。貯めなきゃいけないんだった。だから、労働せにゃ。

今年はガッツリお金を貯める年にするぞー!

行きたいとこがあるのんじゃ。間違いなく行くぞ!

というわけで新年の抱負、『なるたけ貯金する』。



とかなんとか言うとりますが、

の前にレポートがあさって〆切なのに未だ0字というね。

年末年始パッパラパーに過ごしすぎたーかなぁ。

まぁ一応就活的なほうは頑張ったんだけどね。

授業の課題+就活+バイトって、この上なく死にたくなるね。

打たれ弱いチャミーだぜ。

そういう時は、あの屋上の女の子のCMを思い出そうと思いますね。



大久保緑似合わない!!!!激似合わなさすぎる!

恐ろしく似合わない!すごいその一点になにより驚いたわー。