嫌やー
もーフェードアウトして逃げたい気分だが、バイトがあるんですね。
明日からバイトの方は仕事始めということで・・・。
めんどくせーなーこの上なく忙しいのにバイトとか・・
嫌じゃー頑張るけど環境劣悪だしさぁあの店。
今年もテキパキ出来そうにありません。
ワーワー言うとりますが結局行くんですね。
弱い!
まぁいいや。貯めなきゃいけないんだった。だから、労働せにゃ。
今年はガッツリお金を貯める年にするぞー!
行きたいとこがあるのんじゃ。間違いなく行くぞ!
というわけで新年の抱負、『なるたけ貯金する』。
とかなんとか言うとりますが、
の前に レポートがあさって〆切なのに未だ0字というね。
年末年始パッパラパーに過ごしすぎたーかなぁ。
まぁ一応就活的なほうは頑張ったんだけどね。
授業の課題+就活+バイトって、この上なく死にたくなるね。
打たれ弱いチャミーだぜ。
そういう時は、あの屋上の女の子のCMを思い出そうと思いますね。
大久保緑似合わない!!!!激似合わなさすぎる!
恐ろしく似合わない!すごいその一点になにより驚いたわー。