ブログ更新ロボット・・・
ブログの更新までロボットにやらすご時世なのか!
トレたまでやってた。(トレたまってめちゃマニアックな表現しちゃった☆)
すごいートレンドについてけないやもう・・・。
皆になじんでからようやくなじむと思います。
そんなおばあちゃんみたいなチャミーです。
でもなるべく毎日ブログは更新します。そういうチャミーです。
いらっしゃい2009って表現面白いと思った。
あけましておめでとうパーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!
丑年パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!
は、、
ど うかと思った。
やっぱし音じゃないと微妙だね。近頃音でも微妙だね。
最近はU字工事益子氏がまぁガンバの播戸さんに見えてしゃあない。
母は昭英と伊原剛志氏の見分けがつかないと言っていたね。
まぁ似てるけど(つーか激似)見分けはつくよ。ハーン。
自分自身を見つめなおすという作業の難しさ。
ウガー
よのなか、蛇足みたいな話のが面白くないですか。