ブログ更新ロボット・・・ | WHATEVER WORKS

ブログ更新ロボット・・・

ブログの更新までロボットにやらすご時世なのか!

トレたまでやってた。(トレたまってめちゃマニアックな表現しちゃった☆)

すごいートレンドについてけないやもう・・・。

皆になじんでからようやくなじむと思います。

そんなおばあちゃんみたいなチャミーです。

でもなるべく毎日ブログは更新します。そういうチャミーです。



いらっしゃい2009って表現面白いと思った。

あけましておめでとうパーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!
丑年パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!パーン!

は、、

どうかと思った。

やっぱし音じゃないと微妙だね。近頃音でも微妙だね。



最近はU字工事益子氏がまぁガンバの播戸さんに見えてしゃあない。

母は昭英と伊原剛志氏の見分けがつかないと言っていたね。

まぁ似てるけど(つーか激似)見分けはつくよ。ハーン。



自分自身を見つめなおすという作業の難しさ。

ウガー


よのなか、蛇足みたいな話のが面白くないですか。