目ぇショボショボ
もうショッボショボ!
別段腫れるとか、充血というようなことも、なかったんですがね。
いや、してたか・・。
でもそれ以上に
ショボショボショーボショボしてしゃあなかったぁーもお・・。。。
いつもより下向いてすごしましたね。
目線あげると余計ショボショボじゃけん。
明日は正常化希望。
もうショッボショボ!
別段腫れるとか、充血というようなことも、なかったんですがね。
いや、してたか・・。
でもそれ以上に
ショボショボショーボショボしてしゃあなかったぁーもお・・。。。
いつもより下向いてすごしましたね。
目線あげると余計ショボショボじゃけん。
明日は正常化希望。