目ぇショボショボ | WHATEVER WORKS

目ぇショボショボ

もうショッボショボ!

別段腫れるとか、充血というようなことも、なかったんですがね。

いや、してたか・・。

でもそれ以上に

ショボショボショーボショボしてしゃあなかったぁーもお・・。。。


いつもより下向いてすごしましたね。

目線あげると余計ショボショボじゃけん。

明日は正常化希望。