Kenji | WHATEVER WORKS

Kenji

こんぬつわ。


チャミーだ。




最近毎日泣いている。何が悲しくて嬉しくて悔しくて泣いてるのか、


もはやごちゃごちゃすぎて自分でわかりません。


大したことないだろう。


ここに書けている時点で。


シャレになんなくなったらもうそのときは死ぬとき。


にしても今日はちょっと泣きすぎて


明日目がうっすらでも腫れていたら嫌だなぁと思う。


まぁ、たぶん、大丈夫でしょう。そのかわし充血しちゃってたらどうしよ。




ハァ。








BGM



沢田研二---時の過ぎ行くままに