Kenji
こんぬつわ。
チャミーだ。
最近毎日泣いている。何が悲しくて嬉しくて悔しくて泣いてるのか、
もはやごちゃごちゃすぎて自分でわかりません。
大したことないだろう。
ここに書けている時点で。
シャレになんなくなったらもうそのときは死ぬとき。
にしても今日はちょっと泣きすぎて
明日目がうっすらでも腫れていたら嫌だなぁと思う。
まぁ、たぶん、大丈夫でしょう。そのかわし充血しちゃってたらどうしよ。
ハァ。
BGM
沢田研二---時の過ぎ行くままに
こんぬつわ。
チャミーだ。
最近毎日泣いている。何が悲しくて嬉しくて悔しくて泣いてるのか、
もはやごちゃごちゃすぎて自分でわかりません。
大したことないだろう。
ここに書けている時点で。
シャレになんなくなったらもうそのときは死ぬとき。
にしても今日はちょっと泣きすぎて
明日目がうっすらでも腫れていたら嫌だなぁと思う。
まぁ、たぶん、大丈夫でしょう。そのかわし充血しちゃってたらどうしよ。
ハァ。
BGM