あらためまして | WHATEVER WORKS

あらためまして

こんちわ。

チャミーです。

本当に、もう、年末年始、好きなんですけど、

この時期に働く側の職業に就いてしまったら、おしまいだ・・。

せめて年末年始と土日が休みの仕事がいいなぁー。

つまりサービス業的なの無理だなぁ。

でも、友だちの旦那さんなんて工場なのに年末年始勤務だし・・

わからん!わからんなぁ。どの仕事でどんなことになるかは

実際働いてみないと分かりませんね。



労働力の労働ってなんで人偏つくんだろうか。

ドウって、動でいいじゃん。まぁ意味的には働のがいいけど。



さて、もー2日になっちゃってしまって、今さらなんですけどご挨拶。

2008年、がっつりどうでもいいことばっかし書いてきたここですが

その下らないここにこっそりペタとかしてくだすった皆さん、

ありがとうございました。お世話になりました。いやほんと。ねぇ。

早速残念なお知らせですが、

2009年もきっと大して変わらないと思います。

いろんなはけ口になろうかと思います。またどうでもいいことから、

ちょっと、ちょっと、ほんのちょっとだけ中身のあることまで、

色々書くことになろうかと思います。なんか今年ふたご座は

クリエイティブなことに着手した方がいいみたいなので、

まぁ新しいことをしてもいいけどきっとすぐ飽きるだろうから、

奇跡的に2005年から(!)持続できているこれを続けようと思います。



あー

レポート残り4000字。。(=つまり1文字も書いてない)



今月もあっという間だろうなぁ。

そして今年もあっという間で

卒業まであっという間だろうなぁ。

2010年、どんなお正月を迎えることやら。

本当にまったく想像ができませんね。ああ・・・



初夢見たようなみないような・・

去年おととしみたいにちゃんと覚えてない・・

ナイツ塙氏が出てきたような・・・そう、なんかバラエティ番組に

出てたような、間近で見てたようなそんな夢だったような・・

もう、21年生きてんだからそろそろ富士山か鷹かせめて茄子くらい

出てきて欲しいよ!毎年ろくな初夢じゃねぇわ!!

うむ・・

昨日はヘベレケに酔いまくって寝たので無理ないと思います。