あらためまして
こんちわ。
チャミーです。
本当に、もう、年末年始、好きなんですけど、
この時期に働く側の職業に就いてしまったら、おしまいだ・・。
せめて年末年始と土日が休みの仕事がいいなぁー。
つまりサービス業的なの無理だなぁ。
でも、友だちの旦那さんなんて工場なのに年末年始勤務だし・・
わからん!わからんなぁ。どの仕事でどんなことになるかは
実際働いてみないと分かりませんね。
労働力の労働ってなんで人偏つくんだろうか。
ドウって、動でいいじゃん。まぁ意味的には働のがいいけど。
さて、もー2日になっちゃってしまって、今さらなんですけどご挨拶。
2008年、がっつりどうでもいいことばっかし書いてきたここですが
その下らないここにこっそりペタとかしてくだすった皆さん、
ありがとうございました。お世話になりました。いやほんと。ねぇ。
早速残念なお知らせですが、
2009年もきっと大して変わらないと思います。
いろんなはけ口になろうかと思います。またどうでもいいことから、
ちょっと、ちょっと、ほんのちょっとだけ中身のあることまで、
色々書くことになろうかと思います。なんか今年ふたご座は
クリエイティブなことに着手した方がいいみたいなので、
まぁ新しいことをしてもいいけどきっとすぐ飽きるだろうから、
奇跡的に2005年から(!)持続できているこれを続けようと思います。
あー
レポート残り4000字。。(=つまり1文字も書いてない)
今月もあっという間だろうなぁ。
そして今年もあっという間で
卒業まであっという間だろうなぁ。
2010年、どんなお正月を迎えることやら。
本当にまったく想像ができませんね。ああ・・・
初夢見たようなみないような・・
去年おととしみたいにちゃんと覚えてない・・
ナイツ塙氏が出てきたような・・・そう、なんかバラエティ番組に
出てたような、間近で見てたようなそんな夢だったような・・
もう、21年生きてんだからそろそろ富士山か鷹かせめて茄子くらい
出てきて欲しいよ!毎年ろくな初夢じゃねぇわ!!
うむ・・
昨日はヘベレケに酔いまくって寝たので無理ないと思います。