ヘタレ
どうもヘタレのチャミーですよ。
2009年もヘタレなりに精一杯生きるのでよろしくね★
ああやっぱりジモッティーの友達のテンポは落ち着くなぁと思った…
県民性じゃないけどなんかあるわねやはり……と実感した昨日でした。
マタニティであろうとなかろうと友達は友達なのですが、ブレディが誕生
し生活が一変したミランダのようにチャミーのお友達もかわってゆくのか、
どうなのかしらと思うとなんだかねぇ。切ない。
まぁしようがないことなのだけどね。おめでたいことだし。
お祝いどうしましょ!
チャミーといえば就職浪人も辞さない覚悟で就活に望む決意をしたよ。
だって…繋ぎで働きたくない。希望する会社 が無理だったからって
つなぎで正社員の職に就くから最近の若い
のはすぐ辞めよるとか言われる。だったら無理してでも駄目元でも自分が
ずっとここで働きたい、と思う会社に入社したもんね。
だから、もう決めた。決めたよチャミーさんは。決めました。
今回は多少の無理をしても希望を貫いてみよう。と思う。
若いうちの冒険は財産であり、その経験がスキルにだって繋がるはずだ!
2009年もヘタレなりに精一杯生きるのでよろしくね★
ああやっぱりジモッティーの友達のテンポは落ち着くなぁと思った…
県民性じゃないけどなんかあるわねやはり……と実感した昨日でした。
マタニティであろうとなかろうと友達は友達なのですが、ブレディが誕生
し生活が一変したミランダのようにチャミーのお友達もかわってゆくのか、
どうなのかしらと思うとなんだかねぇ。切ない。
まぁしようがないことなのだけどね。おめでたいことだし。
お祝いどうしましょ!
チャミーといえば就職浪人も辞さない覚悟で就活に望む決意をしたよ。
だって…繋ぎで働きたくない。希望する会社 が無理だったからって
つなぎで正社員の職に就くから最近の若い
のはすぐ辞めよるとか言われる。だったら無理してでも駄目元でも自分が
ずっとここで働きたい、と思う会社に入社したもんね。
だから、もう決めた。決めたよチャミーさんは。決めました。
今回は多少の無理をしても希望を貫いてみよう。と思う。
若いうちの冒険は財産であり、その経験がスキルにだって繋がるはずだ!