好きなタイプはサバンナ高橋 | WHATEVER WORKS

好きなタイプはサバンナ高橋

地球に泊まってる-Image036.jpg

あー行く年。来る年。来て、行く。

いよいよもって年を越すね

来年は何回サッカーのまちにゆけるかな
早く内定決めてフラつきたいと思っております。

もう少し景気というか世の中の雰囲気が明るければ
楽しく年を越せるはずなんですけどねぇ
なんかもうモチベーションが夢を見るとか見ないとかで左右されてる
んじゃなくって、食ってけるかいけないかというレベルにまで達している
かと思うと、本当に死にたくなるのは無理もないと思いますが、苦しむ分
乗り越えたらきっと苦しまずに済んだ人より大きく幸せを感ずることが出来るであろうと、ドM的
プラス思考で頑張っていかにゃあいけないね。
そうよ、あなた。本当にそう思いますよチャミーは!

だから年の瀬にのぞみに向かってDIVEしちゃあいけないんだよ。女性。
そう、死ぬ勇気があったらその勇気生かして恥を曝してでも生きていかねば
生まれかわったこの魂に申し訳がつかぬ。
チャミーというこのクソ女は来世何に生まれ変わんだろうかなぁ
飛蝗かなぁ。蟷螂かなぁ。
てふてふかも知れないよ。

今日のアメトーーーークも期待を裏切らない面白さでした。
ただの家電オタクでも電気屋さんでもいいからそういう友達がほしいと
思てまう。そういう日常生活の役に立つオタクは身近にいたら重宝されて
いいと思います。だから家電にマニアックに詳しい人誰かチャミーの友達
になっておくれ★



バイト先の一個下の子がタイトルのとおりなんです。
顔がめっちゃタイプだそうです。
世の中にはいろんな人がいるもんだー