いちゃもん | WHATEVER WORKS

いちゃもん

なんにでもプロフェッショナルっつーのはいるもんで。

芸人にだって芸歴問わずうまい下手あるわけなのですが、

最近の若手が出るネタ番組はさ、、ちょっとさ・・・

つまらなさすぎるんだよ!!もういろいろ通り越してくだらんよ!

そこいらのつまらないのまでなんで簡単にテレビに出てんだやつらは・・

テレビの前にさぁ、、舞台があるだろ舞台が!

テレビで試す前にもっと、もっと下積めってんだよまったく!

舞台で下積め!経験しろ!もう、今日、ついに、とうとう、

早く消えてしまえばいいのにっていう、発言を某芸人にしてしまって、

これは緊急事態と思った。ものだから。

あんなくだらないので満足してたらこっちの目まで衰えちゃうよ。

がんばって本物が増えればそれでいい話なのに、

レベル低いやつがのうのうとテレビ出てるのが信じられない。

なぜ、何故もっとストイックに勉強できないのか!!!

人を人工的(人為的?)に笑わせるの勉強するのってある種

一番難しいんじゃないだろうかねぇえ。



まさかたけし氏から「浦和レッズ」のお言葉を聞ける日がくるとは・・

思わぬとこで・・・きよし師匠のおかげですが・・驚いたwww



あーあ。

今年(来年か)の天皇杯はどうでもいいとこVS嫌いなとこという全く、

全く興味のない微塵も興味ない、嬉しくないカードになってしまったね。

見る気失せるっていうか見ない。どうにでもなれ。どっち勝っても嬉しくない。

もうどっちも負けろ。ありえないけど双方共負けろ!みたいなそういう気持。


愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴