NORAH
またひきこもってノラジョーンズ。
なぜなら何をしても心から楽しくもなきゃ悔しくもない。
悲しくもなきゃ面白くもないから。どうする気も起きない。
気晴らしが気晴らしにならない。偽って笑っても疲れるだけだし。
何をやってもだ。
原因はなんとなくわかっている。
こればかりは本当に。
つらくてどうしようもない時期というやつだ。
また明智先生の大活躍を読んでいる。『大金塊』に引き続き2冊目。
サーカスのやつ。怪人。
おととい買ったばかりなのにもう読み終わっちゃうよ。
どうしよう。
次、読んだ記憶のある1冊に手をつけてみようか。
どうかな。ストーリー、 覚えてるかしら。読んだ読んだこれ、って、
思うかしら。大体、何時読んだんだろう。小学生の頃かなぁ?
それとも中学?高校ではないけど。やっぱし小学生の頃か。
思ったんだけど、髪の毛切ってる最中に読書をするのって、
ありなのかなぁ?
あの人達との会話って面倒くさいし、ねぇ。
かといって雑誌広げてパラパラ読むふりしても、飽きるし。
ねぇ。
さて、
もうひと頑張りしようかな。