あっち向いてホイは「アルチスムルケスポリス」
こんちは。チャミーですよ。いきなりですがごっつ頭痛。。
ちょっと冷えるとこれだし!ほんと弱いわ……
寒い日は引きこもるに限るね!外界との一切を遮断よ!
ところで
聞いたところによるとヨンセンは来季っから清水でプレーするとかで!
まぁそれはへぇはぁそうでふか、くらいのもんですが、チャミーが大Shock
なのはアベチャンが海外行きたいみたいな発言しとることね……
あぁーもうどいつもこいつも踏み台扱いしおって失礼しちゃうよねぇ…
いーよいーよまったくてぇした人間じゃねーことがよぉくわかりましたよ
裏切り者達が…
こうなったらドイツのオシムがどこまで頑張ってくれるかにすべてを託す
しかないわけで……。いやね、チャミーは期待薄なんですけどね。。
以下、すべらない話感想大会
今回の小藪はんビミョーだった…期待してたのに……
ナイツ塙氏がなかなかようござんした。このまんま上り調子でがんばれ!
相変わらずほっしゃんは話し方がまことにお上手!皆うまいが一番
うまいのはほっしゃんと思てるチャミーはね!
きれいなんです、持って行き方が、それでいておもろいからかなわんわ。
キレイ面白いという新境地!!
兵働のお婆の話がなかなか笑えて捨て難いところと思いました。
ビビる大木母とケンコバの毒の話も良しでした。
河本の聞き耳たてて入手する話も好きです。
ああいうのがストレスにならずネタ(=金)になるんだからすごい世界よね!
以上終わり
今サーカスのエドガー読んでます。いやーまたすぐ読み終えてしまいそ…!
ちょっと冷えるとこれだし!ほんと弱いわ……
寒い日は引きこもるに限るね!外界との一切を遮断よ!
ところで
聞いたところによるとヨンセンは来季っから清水でプレーするとかで!
まぁそれはへぇはぁそうでふか、くらいのもんですが、チャミーが大Shock
なのはアベチャンが海外行きたいみたいな発言しとることね……
あぁーもうどいつもこいつも踏み台扱いしおって失礼しちゃうよねぇ…
いーよいーよまったくてぇした人間じゃねーことがよぉくわかりましたよ
裏切り者達が…
こうなったらドイツのオシムがどこまで頑張ってくれるかにすべてを託す
しかないわけで……。いやね、チャミーは期待薄なんですけどね。。
以下、すべらない話感想大会
今回の小藪はんビミョーだった…期待してたのに……
ナイツ塙氏がなかなかようござんした。このまんま上り調子でがんばれ!
相変わらずほっしゃんは話し方がまことにお上手!皆うまいが一番
うまいのはほっしゃんと思てるチャミーはね!
きれいなんです、持って行き方が、それでいておもろいからかなわんわ。
キレイ面白いという新境地!!
兵働のお婆の話がなかなか笑えて捨て難いところと思いました。
ビビる大木母とケンコバの毒の話も良しでした。
河本の聞き耳たてて入手する話も好きです。
ああいうのがストレスにならずネタ(=金)になるんだからすごい世界よね!
以上終わり
今サーカスのエドガー読んでます。いやーまたすぐ読み終えてしまいそ…!