EXILEのファンはパッハラパー | WHATEVER WORKS

EXILEのファンはパッハラパー

地球に泊まってる-Image108.jpg
あんさんうちにもクリスマスが来ましたえ!

妹がバイト先からパクって……もとい貰ろてきたケイク。
まぁ安物の味がしたけどみんなで食べるからおいしいんですね。
食い物なんてそんなもんだと思います。ええ。

どうもクリスマスに悪口タイトルでごめんねごめんねー
でも面白かったんだもーんガリクソンクン。
師匠もお褒めになってくだすって隠れフアンとしては大満足じゃ。
あともう中学生とかね、あれ系が好きなんです。チャミー。
公にはしてませんが。今公にしました。クリスマスだしね☆
ああ何言うてるのやら…本日のチャミーちょいといつにも増しておかし!