Perfumeのアクセントについて | WHATEVER WORKS

Perfumeのアクセントについて

その前にパヒューム…パフューム…パフューム……
表記がわからんくなってもうたー↓↓↓
いよいよアホじゃ。チャミーです。


どうやら日本人というのは
弱音を吐いて愚痴愚痴といじけるのが得意みたいだよー

話しを戻しまして、
香水とテクノポップユニットのパヒュームってアクセント違うよね。
以上