悟った
もう無理だと。開き直るしかないと。だって二兎追うものは一兎も獲ず。
今のチャミーは三兎も追っちゃってるのだから。
せめて一兎あきらめないとというわけさ。
ああもうほんとに落ちるなぁ。
やんなっちゃうよ。
大掃除したいのになぁ。ヒマないなぁ。
課題(×3)の〆切間近だし。バイトばっかいれちゃったし。
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めんどくせ!
ぜーんぶ投げ出したいなぁ。
もう無理だと。開き直るしかないと。だって二兎追うものは一兎も獲ず。
今のチャミーは三兎も追っちゃってるのだから。
せめて一兎あきらめないとというわけさ。
ああもうほんとに落ちるなぁ。
やんなっちゃうよ。
大掃除したいのになぁ。ヒマないなぁ。
課題(×3)の〆切間近だし。バイトばっかいれちゃったし。
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めんどくせ!
ぜーんぶ投げ出したいなぁ。