悟った | WHATEVER WORKS

悟った

もう無理だと。開き直るしかないと。だって二兎追うものは一兎も獲ず。

今のチャミーは三兎も追っちゃってるのだから。

せめて一兎あきらめないとというわけさ。


ああもうほんとに落ちるなぁ。

やんなっちゃうよ。

大掃除したいのになぁ。ヒマないなぁ。

課題(×3)の〆切間近だし。バイトばっかいれちゃったし。



ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


めんどくせ!

ぜーんぶ投げ出したいなぁ。