やったね☆☆☆☆☆ | WHATEVER WORKS

やったね☆☆☆☆☆

メッシさんの今の髪型好きー


どうも、チャミィです。


今日のバイトは忙しくてもうしんどかった。

昨日、おとといとスーツ姿で駅までダッシュとかしちゃってたので

脚の筋肉が痛いのも相俟って余計疲れた。。

でもあんまり疲れた顔してると叱られるしね(という勝手な妄想)。。

そう、労働とはそういうものですね。



磐田は!!!

残留おめっとさんでしたーよかったぁー

もう来年がんばれよーせめて一桁以内に食い込んで欲しいね。

中山ゴンさんは中身のある3枚目でいいなぁと思います。

頭のよさが感じられます。いいですね。


闘莉王さんの青いユニフォームがどうも見慣れなくって、

と言う母と同様に、チャミーはデコが青いユニフォームなのがどうも。。

なんか、本当は似合うのかわかんないけど似合わないと見える。

チャミーの目にはそう見える。



今日のエンタのハイキングウォーキングのネタは・・・

つい先日見たネタですね。焼肉屋さんのネタね。。

面白かったが、やはり9日にナマで見た方がよかった。

瓶ビールのくだりとか色々省略されちゃってたし、多少アドリブ入った

ような松田さんのツッコミで本人たちが笑っちゃうようなくだりもなかった。

なんでもやっぱナマで見るに限りますわね。



そうそう!

来年3月(だっけ?)のアカデミー賞の司会がHUGHさんだそうで!

うれしぃわーというか楽しみ♪♪

あの人のトニー賞の司会っぷりを1度見たことがあるが、

面白かったーサラジェシカ舞台に乗っけて躍らせたの、今でも覚えてる。

サラジェシカって人はほんとにあんなにシャイなのかしら?

と思ったものさ。。でもかわいかった☆


トニー賞とかね・・ブロードウェイのミュージカルか・・

一生に1度でいいから見てみたいものだ。生で。


テレビじゃ隅々まで見れないもの。自分の見たいもの見れないもの。

そして聞けない。観察できない。

サッカーも同じ。お笑いも同じ。お芝居も同じ。生って大事だよなぁ。