手に負えない
あああ・・・
もう限界だ。原価意なんです。そうなんです。
ゼミだよ。ゼミのことだよ・・・。もう就活よりいやだよ。どうしてくれるよ・・
平行して出来るわけないじゃないかよ。。。逃げ出したいよ。なんだよもう・・・・
サボろっかなぁー。来週。
あーあ。
本当にバカみたいだよ。毎日。平気平気という顔をするのにつかれた。
なんなんだこのやりがいのない毎日。
弱音を吐く気にもなるさ。本当に死なないだけましだと思ってるよ。
どっと落ちるー
ハァ・・・
あああ・・・
もう限界だ。原価意なんです。そうなんです。
ゼミだよ。ゼミのことだよ・・・。もう就活よりいやだよ。どうしてくれるよ・・
平行して出来るわけないじゃないかよ。。。逃げ出したいよ。なんだよもう・・・・
サボろっかなぁー。来週。
あーあ。
本当にバカみたいだよ。毎日。平気平気という顔をするのにつかれた。
なんなんだこのやりがいのない毎日。
弱音を吐く気にもなるさ。本当に死なないだけましだと思ってるよ。
どっと落ちるー
ハァ・・・