手に負えない | WHATEVER WORKS

手に負えない

あああ・・・

もう限界だ。原価意なんです。そうなんです。

ゼミだよ。ゼミのことだよ・・・。もう就活よりいやだよ。どうしてくれるよ・・

平行して出来るわけないじゃないかよ。。。逃げ出したいよ。なんだよもう・・・・


サボろっかなぁー。来週。


あーあ。

本当にバカみたいだよ。毎日。平気平気という顔をするのにつかれた。


なんなんだこのやりがいのない毎日。

弱音を吐く気にもなるさ。本当に死なないだけましだと思ってるよ。



どっと落ちるー


ハァ・・・