いってきやす。 | WHATEVER WORKS

いってきやす。

今日でひとまず今年の就活動は終わりなので、頑張ってきます。

がんばってきますとも。

と、


意気込むとろくなことがないチャミー。

学校から直で行こうと思ってたのに、早速ケータイ家に忘れたし・・

9日も忘れてもう散々笑われた。ケータイ持ってる意味ないね的な・・

言われまくった・・・。ケータイ不携帯女、チャミー。

そいでわざわざ家に戻ってきたというわけさ。

さーてちょっくら行ってまいります。