いってきやす。
今日でひとまず今年の就活動は終わりなので、頑張ってきます。
がんばってきますとも。
と、
意気込むとろくなことがないチャミー。
学校から直で行こうと思ってたのに、早速ケータイ家に忘れたし・・
9日も忘れてもう散々笑われた。ケータイ持ってる意味ないね的な・・
言われまくった・・・。ケータイ不携帯女、チャミー。
そいでわざわざ家に戻ってきたというわけさ。
さーてちょっくら行ってまいります。
今日でひとまず今年の就活動は終わりなので、頑張ってきます。
がんばってきますとも。
と、
意気込むとろくなことがないチャミー。
学校から直で行こうと思ってたのに、早速ケータイ家に忘れたし・・
9日も忘れてもう散々笑われた。ケータイ持ってる意味ないね的な・・
言われまくった・・・。ケータイ不携帯女、チャミー。
そいでわざわざ家に戻ってきたというわけさ。
さーてちょっくら行ってまいります。