おつかれー | WHATEVER WORKS

おつかれー

ああああもう疲れた!!!!

すごくつかれましたわたし。


なんてったって朝、早いのがね・・・死ぬというかしんどいというか死ぬね。


もー、、本当にありえない。朝・・

でも早起きしただけあり有意義でした。

お、覚えてるのはアベチャンと水野晃樹(漢字不明)のポスターと、

あと大掃除はすべきという、ことだけ・・・。

だからよかったよー記者会見でハリウッドスターの回答をメモするかの

ごとくメモしといてよかったよーよかったよかった。



眠い。ねむ、ねみぃ。

BUT、課題が・・


もー

なんで3つとも〆切同じなんだよこのドチクショウがー



萎える。わー

ほんとに寝たいけど課題やらんとなぁー。。。。。