おつかれー
ああああもう疲れた!!!!
すごくつかれましたわたし。
なんてったって朝、早いのがね・・・死ぬというかしんどいというか死ぬね。
もー、、本当にありえない。朝・・
でも早起きしただけあり有意義でした。
お、覚えてるのはアベチャンと水野晃樹(漢字不明)のポスターと、
あと大掃除はすべきという、ことだけ・・・。
だからよかったよー記者会見でハリウッドスターの回答をメモするかの
ごとくメモしといてよかったよーよかったよかった。
眠い。ねむ、ねみぃ。
BUT、課題が・・
もー
なんで3つとも〆切同じなんだよこのドチクショウがー