明日
は、デートです。
もうだいぶ久しぶり。お相手は明日発表できたらします。
ダークナイト・・
結局映画館で観れなかったから10日に借りてきて即行観るぞ!
1=ダイアン、2=笑い飯、3=モンスターエンジン、4=ナイツ、
5=U字工事、6=ザ・パンチ、7=NON STYLE、8=キングコング、
9=敗者復活組。
あー
笑い飯2番目かぁ。・・・
ナイツがきそうだなぁ。
笑い飯、頑張ってもらいたい!!!
皆!ストーカーにはお気をつけてね!
まったくチャミーは笑っちゃうんだけど、ほんとに気持ち悪い思いをされる
人もいるんでね・・。そして迷惑かける側、やめ れ!