明日 | WHATEVER WORKS

明日

は、デートです。

もうだいぶ久しぶり。お相手は明日発表できたらします。



ダークナイト・・

結局映画館で観れなかったから10日に借りてきて即行観るぞ!




1=ダイアン、2=笑い飯、3=モンスターエンジン、4=ナイツ、

5=U字工事、6=ザ・パンチ、7=NON STYLE、8=キングコング、

9=敗者復活組。



あー

笑い飯2番目かぁ。・・・

ナイツがきそうだなぁ。

笑い飯、頑張ってもらいたい!!!



皆!ストーカーにはお気をつけてね!

まったくチャミーは笑っちゃうんだけど、ほんとに気持ち悪い思いをされる

人もいるんでね・・。そして迷惑かける側、やめれ!