今季に関しては、あまりふり返ることはしたくありません。
僕自身が今季について何か話すこともありません。
チャミーも全く同意見なのでまるまる載せました。
本日の結果はまぁ今季を象徴していましたしね。
もうなにも言うことはない。
そうねぇ。
でも、
アベチャンの涙はさすがにこたえました。
さすがにねぇ。。
こっちまで苦しくなってしまう。グッサグサくる。
痛いもの。心が流血事件。
僕自身が今季について何か話すこともありません。
チャミーも全く同意見なのでまるまる載せました。
本日の結果はまぁ今季を象徴していましたしね。
もうなにも言うことはない。
そうねぇ。
でも、
アベチャンの涙はさすがにこたえました。
さすがにねぇ。。
こっちまで苦しくなってしまう。グッサグサくる。
痛いもの。心が流血事件。