関さぁーーーーん
いやぁーよかったねぇーうれしいー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000031-nks-socc
なんかすきなんだこの人。
こんなに早く復帰してくれるなんて思ってなかったし!
いいなぁいいわ。
もう浦和もそろそろ有能な日本人を監督にしてほしいよ。
それかギドさんがよかったなぁー・・・
いやぁーよかったねぇーうれしいー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000031-nks-socc
なんかすきなんだこの人。
こんなに早く復帰してくれるなんて思ってなかったし!
いいなぁいいわ。
もう浦和もそろそろ有能な日本人を監督にしてほしいよ。
それかギドさんがよかったなぁー・・・