関さぁーーーーん | WHATEVER WORKS

関さぁーーーーん

いやぁーよかったねぇーうれしいー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000031-nks-socc

なんかすきなんだこの人。

こんなに早く復帰してくれるなんて思ってなかったし!


いいなぁいいわ。

もう浦和もそろそろ有能な日本人を監督にしてほしいよ。

それかギドさんがよかったなぁー・・・