頑張りすぎーる自分にー 疲れーてふとー泣けてきた
真夜中のバースルームーでー
アラフォーが流行語大賞ねぇー
そうかぁー
どんな道を選んだとしーてーもー 悩みの数同じだけついてーくるー
闘莉王さんは、
強行出場したらしたで他の選手を信頼していないだの自分に酔ってた
だけだの言われちゃうんだもんねぇ。嫌だなぁなんか。
頑張っちゃいけないのかよって思っちゃうよねぇ。
人それぞれなんだから、別にいいじゃん頑張ったってさぁ。
闘莉王さんみたいな人は、周囲の雑音=ひがみとかねたみ
と捉えるしかないね。とにかく自 分の道を突き進んでもらいたい。
チャミーは応援するよ。