頑張りすぎーる自分にー 疲れーてふとー泣けてきた | WHATEVER WORKS

頑張りすぎーる自分にー 疲れーてふとー泣けてきた

真夜中のバースルームーでー



アラフォーが流行語大賞ねぇー

そうかぁー



どんな道を選んだとしーてーもー 悩みの数同じだけついてーくるー


闘莉王さんは、

強行出場したらしたで他の選手を信頼していないだの自分に酔ってた

だけだの言われちゃうんだもんねぇ。嫌だなぁなんか。

頑張っちゃいけないのかよって思っちゃうよねぇ。

人それぞれなんだから、別にいいじゃん頑張ったってさぁ。


闘莉王さんみたいな人は、周囲の雑音=ひがみとかねたみ

と捉えるしかないね。とにかく自分の道を突き進んでもらいたい。

チャミーは応援するよ。