私は蛤を食べたいんです。
がしかし一人暮らしをしているとなかなか貝なんて食べる機会もなく。
昨晩は鶏レバーが売ってたので買ってきて食べました。
トリレバーとか処理したことある?
身の回りにしたことある人って少ない気がする。
いくらお料理得意な子でも。
生の状態ってなかなかグロいものがありますよね。
焼いちゃえばなんともないんだけど。
チャミーはレバーは焼き派ですね。煮るよりも。
まぁできることなら生が一番なんですけどね。
獣か!
がしかし一人暮らしをしているとなかなか貝なんて食べる機会もなく。
昨晩は鶏レバーが売ってたので買ってきて食べました。
トリレバーとか処理したことある?
身の回りにしたことある人って少ない気がする。
いくらお料理得意な子でも。
生の状態ってなかなかグロいものがありますよね。
焼いちゃえばなんともないんだけど。
チャミーはレバーは焼き派ですね。煮るよりも。
まぁできることなら生が一番なんですけどね。
獣か!