おちるー
授業の課題でHPをつくってみようどうのこうのというわけで、
別に載せるなにもないから今まで撮りためた動画を載せてみよう
と思って、今までの動画を見ていたんですが。。
なんか、、
よもやこんな現在になろうとは思っても見なかった3月の終わり頃の
映像を見て、、、
思わず、
ワナワナしてもうたー
すごい、都築さんの声とかどれだけ久しぶりに聞いただろう。。。
ああ
ああああ
いつだって責任を取るのは社長。
いいほうに方向転換するもしないも社長。
迷走するのも社長。
トップがダメだともうどこまでもだめ。
きっとそう。
内紛 を起こすようなのがトップじゃーだめっしょ。
主力選手って誰なんだろーねぇ。
若返りを図ろうとしているのはわかるんだけど、
ウッチーはともかく野人とはもう何年か契約してほしかったー。
もう個人的且つ一方的な願望。