おちるー | WHATEVER WORKS

おちるー

授業の課題でHPをつくってみようどうのこうのというわけで、

別に載せるなにもないから今まで撮りためた動画を載せてみよう

と思って、今までの動画を見ていたんですが。。

なんか、、

よもやこんな現在になろうとは思っても見なかった3月の終わり頃の

映像を見て、、、

思わず、


ワナワナしてもうたー



すごい、都築さんの声とかどれだけ久しぶりに聞いただろう。。。

ああ

ああああ



いつだって責任を取るのは社長。

いいほうに方向転換するもしないも社長。

迷走するのも社長。

トップがダメだともうどこまでもだめ。

きっとそう。


内紛を起こすようなのがトップじゃーだめっしょ。

主力選手って誰なんだろーねぇ。



若返りを図ろうとしているのはわかるんだけど、

ウッチーはともかく野人とはもう何年か契約してほしかったー。

もう個人的且つ一方的な願望。