やるだけやるたい 気ばるたい | WHATEVER WORKS

やるだけやるたい 気ばるたい

禁●してるんです。

もう、すごく、禁断症状www

まぁでも我慢ガマンがまんGamannnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

そういう毎日。


折れそう。

ポッキリ折れそう。そして解禁してしまいそう。

心の弱いチャミー。ひ弱いチャミー。

まったくダメ人間だもんだから困る。



今日はちょっとお出かけしてきたんだけど、

外は寒いけど室内とか電車の中に同じ格好で入ると暑くて、

そういうのもうちょっとなんとかなんないんだろうか空調、

もしくは私の体、とかいったどうでもいいことばかりを考えて

生きておりました。そして早く帰りたいとも。。思いながら・・

ハァダメだな。!ダメったらダメだ。救いようがない自分。

でも日々毎日知らない誰かのお話を聞いては、肥やしに出来て、

それだけでも普通に難なく出来る自分は幸せだと思った。


世の中には本当にいろんな人がいる。からねぇ。


学校の先生やなんかはこう、これはこうでこうこう、こうだから

こうするといいんだよとかいう具体的な話は一切せず、これをしなさい、

これもしておきなさい、これは早めに、というただのそれだけしか

命令しないので、ただのプレッシャーかけ人間と化してチャミーを

欝の道へまっしぐらとさせるのみなんです。悲しいほどにね。

しかし、今日お話伺った企業の人の話は、自分のためになった。

今日の話のがよっぽどためになったわ。ええ。精神的に。

気が楽になり、考え方もそう考えればいいのか、という

プラスになる言い回しをしてくれたから。

そうしてチャミーは、すごく励まされたような気になりましたとさ。


本当目先のことだけ考えてると欝になってきちゃう。

結局目の前のことを片付けるしかないんだけどさぁ、

それは何のためかとか、どういうためかというのをね、

ちゃんと理解してからでないとうまくいくものもいかなくなるだろうよ。



偽善のうまいやつは人を騙してうまいことやりよる。

人生を騙して生きる。そうしてお金をもらって生きる。




こないだバイト終わって更衣室に入ろうとガっとドアーをあけたら

思いっきりロッカー全開でたぶんどっか行っちゃってるんだろうという

方がいて、無用心だなぁと思いつつとりあえず閉めてあげたんだけども、

そうしたらそのドアにMANDO DIAOというシール、

ほんとにその文字だけ書かれたステッカーが貼られていた・・なんと・・・。

さすがレコードの方のロッカーと思った。

でもそのうち辞めちゃうのによく貼れるよなぁ会社のロッカーに直接・・

とも思った。

MANDO DIAO、最初もしくは2枚目のアルバム欲しい。

あと中島美嘉さんの一個前のが欲しい。



寒い寒い言うとりますがチャミーは暑いより好きです。

寒いは寒いだけだけど暑いは汗がダラダラ出てくるのが不快。

邪魔。面倒。イライラしてくる。まぁそれは寒いのも同じか。

寒いと寒いだけでイライラしてくる。



チャミー的には禁●でイライライライライラって感じだね。



ハゲルト・エンゲルスさんの解任が決定となりましたね。

チャミーはGuidさんに戻ってきてほしくてしょうがない。

フィンケという人は未知数だから、あまりきたいしていないです。

よかったらよかったよかったとなるし、悪かったらだから言ったじゃん

となります。世論とはそういうものです。




世界的に景気が悪いと言うのは、どういうことなんでしょうか。

お金はどこへ消えたのでしょうか。

謎です。本当に。

ロシアとか、景気のいいところに全部が行ったとも思えない。

わからない。。

皆さんのたんす預金と化しているのか。

わからない。。。。