でも負けたら終わりじゃなくてやめたら終わり。
念頭にいつもそれがなきゃいけない上で発言しましょう。
もうすごい情報化社会で打ちのめされる。
とても落ち込むから今は何の情報も受け入れたくないよー
引きこもりたいのにアルバイテンだよー
嘆きのマートル再来。
天気悪いから余計死ぬ。
こうなったら誰のせいでもなく皆さんのせいでしょうと思う。
闘莉王はかわいそうだなぁと思う。
すごく思う。
一生懸命さと必死さが伝わってきた。それが報われない辛さ。
そして中3日なのにお疲れ様。
全部ひっくるめてかわいそうになぁと思う。
なんかかわいそうっていう表現上からみたいでいやなんだけど、
でも他に表現出来ない。言葉がない。語彙が貧弱。=バカだから。
もう、だめねぇ。
色々してるとあっという間に時間が過ぎていき、
あっという間に時間が過ぎることがなんだかもったいなくて、
結局どれもしたくなくなってしまうんだけど、しなきゃね。
しまーす。
なんでアルバイテンの際には
すごく時計の針が進むのが遅く感じるのだろう。
つまんなくて、その上向いてないからだろうね。