でも負けたら終わりじゃなくてやめたら終わり。 | WHATEVER WORKS

でも負けたら終わりじゃなくてやめたら終わり。

念頭にいつもそれがなきゃいけない上で発言しましょう。



もうすごい情報化社会で打ちのめされる。

とても落ち込むから今は何の情報も受け入れたくないよー



引きこもりたいのにアルバイテンだよー



嘆きのマートル再来。

天気悪いから余計死ぬ。


こうなったら誰のせいでもなく皆さんのせいでしょうと思う。


闘莉王はかわいそうだなぁと思う。

すごく思う。

一生懸命さと必死さが伝わってきた。それが報われない辛さ。

そして中3日なのにお疲れ様。

全部ひっくるめてかわいそうになぁと思う。

なんかかわいそうっていう表現上からみたいでいやなんだけど、

でも他に表現出来ない。言葉がない。語彙が貧弱。=バカだから。

もう、だめねぇ。



色々してるとあっという間に時間が過ぎていき、

あっという間に時間が過ぎることがなんだかもったいなくて、

結局どれもしたくなくなってしまうんだけど、しなきゃね。

しまーす。


なんでアルバイテンの際には

すごく時計の針が進むのが遅く感じるのだろう。

つまんなくて、その上向いてないからだろうね。