弱い
カラスみたから負けた。
やられたー。
帰り道、いろんな人の話が耳に飛び込んできて、面白かった。
12月7日に監督変えりゃいいねん(笑)とか、負けはないよねー
せめて分けるべきだったとか、この空気引きずっちゃいそうでヤだね
などなどなど。
まぁチャミーは自分でも恐ろしいほどに禍々しい怒りのオーラに
包まれたのち、泣きべそかきそうなまでにベッコリと凹み、現在に至る。
色々考えて結局自分は弱い人間ということにたどり着いた。
色々考えてすごい疲れた。
高原。
チームのサッカーにあってない。
という堀池さん。もう、ほんと、期待してくれてありがと!
堀池さんは物腰柔らかでやばい。イヤミがないよね。
(いい人だったって、エスパサポの伯母さんが言うてはったらしいし。
母伝に聞いた現役時代のお話だけど)
T原はもちぐされ!そうなの!
もったいないの!あああああああああああああああああああああ
もったいない。もったいなか。
もう本当、自分のために自分にあったチームに行くべし。
チャミーは悲しい気分になるけど。チームのためにも本人のためにも
やむなし。
悪口を言わせて。
Oから始まる23番は本当に汚くって情けないくらい姑息。
汚い、狡いプレーとテクニカルなそれは違う。
若いからって何でも赦してもらえると思うなし。
セルちゃんを見てみんしゃい。
代表なんかに選ばれやがってきもちわるいわ。直してもらいたい。
サキヨミ!で何年くらい前の就職氷河期の世代の人の現実を
やっていて、働きたいのに正社員として働けない人々を
とりあげていて、ものすんごく泣いちゃった。
仕送りしながら日雇い派遣で休みの日にはハローワークで職探し
してる人や、運よく正社員になっても24時間働きづめでうつになってる
人がいた。そういうの見ると悲しくなっちゃう。
そしたらコメンテーターの人(♀)は「下を見だしたらキリがないから
私はセンチメンタルに同情しない」とおっしゃっておって、
・・・まぁどうしようと思った。
ドセンチに同情してしまったチャミーっていったい・・・
他の人も大した発言しとらんかった。中身があるようでなかった。
初めてまともにあの番組見たが、
コメンテーターの質が悪い番組だなと思った。
それにしてもすごい世の中だ。
この現状で最近の若いもんは夢がないとか愚痴愚痴言われてもね・・
食ってくだけでいっぱいいっぱいな人もいるご時勢にね。。
とりあえず歯ぁ食いしばんなくっちゃいけないのねぇ。
どこまで食いしばればいいのかしらねぇ。
ますます落ち込んだ。
嘆きのマートルモード到来。キレてのち泣く。繰り返し。
団塊の世代の人々ってみな今の豊かな日本を作ったのは我々です
みたいな顔してるけども、チャミーは豊かになった代わりに結構大事な
ものを失ってしまったんじゃないかと思うよ。そういう悪いとこも作った
団塊の世代の人は責任を感じず死んでいけるんだから、幸せだね。
ああ重たい。
ずっしり。
いろいろ。
生きてくのめんどくせー。
サザエさんの世界にトリップしたい。
サザエさんのご家庭は本当に、よかですよ。
飲んで忘れたいんだけどアルコールが家にないよー。
お向かいのコンビニエンスストアーにも寒くて行く気力なし。
覚えてたんだけどここにはずっと書くこと忘れてました。
今思い出したので書きますよ。
18日は妹ちゃんの誕生日でした。ミッキキマウス太郎と同じ。
おめでとう。遂に20だね。あいつ、酒やタバコに興味なさそ。
でも飲んだら強そうだなぁ。チャミーと違って顔色変えなそう。
18日はにしおかすみことも同じとよろこんでいました。うろ覚え。
もしかしたら夢かもしれない。
記憶が夢だったのか現実だったのかわからなくなることが屡。
でもまぁたぶん本当です。
最近見る夢は知っている人と知らない場所に要る夢です。
もうほんと普通に生活しています。知らないとこで。平平凡々。
そしてチャミーはカラーの夢しかみた記憶ないです。今まで。
モノクロームの夢を一度くらいは見てみたいもんだ。
違うことって、何か意味あるのかなぁ?夢占いみたいな。