ルアーの種類 −トップウォーター編− | WHATEVER WORKS

ルアーの種類 −トップウォーター編−

今日のゼミのTの発表はおもしろかったのになぁあれじゃあいかんのか
そんなこと言ったらチャミーさんはどうしたらええのんでしょうか
先生さんの言っていることは間違っていないのだけれど、むしろ正しいの
だろうと思うけど、何だかまっとうすぎて柔軟性に欠ける。よって厭。
何だかつまらない。どうしたらいいのでしょう


ふらっと旅にでも出かけたいなぁ
ひまわり畑を見に行きたいなぁ
やったことないやってみたいことをやりたいなぁ
そしたらいつ死んでもいいってことをして、そうしてから死んで行きたい
そういうこと


ぼかぁほれ、やりたいことやってるだけじゃ、それがいつかやりたいことじゃ
なくなる気がするもんだから、だから明日献血でもしてみようかと思うのだが、
若いこの血を200シーシーばかり足りない誰かに差し上げたいと思っているのだが、
残念ながら明日は1限~4限までみっちり授業だのが詰まっているものだから、
もしかしてそうすることができないかもしれない。せっかくの善意が、授業
によって妨害されるなんて、生きにくい世の中になったものだ。


それでもどうにかしてこの血をVolunteerすべく東奔西走しますわたし。


生きていきにくい世の中ってセチガライワァ


負けられない。負けられないのよわたし。世界恐慌なんかに。



話術のないチャミーさんはいっつも千原ジュニアさんのお話で大笑い
ちょっとひねて陰を感じさせるとこが尚よし

明日も頑張って生きよう




という昨日深夜に思ったこと
下書き保存しといたの公開