忙しい | WHATEVER WORKS

忙しい

しんどい…………

いっちょう頑張ろうぜぃ☆
とかそういう気分になれない。。
疲れがたまってるというか疲れを引きずっているという感じ
寝たい
ごろ寝したい。
家帰りたいよー
泣くよー
あとちょっとでマジで泣いちゃうよー
たぶん。

明日……
リポD飲んで4限出た後バイト行くか、
ぎりぎりまで寝込んでからバイト行くかは…明日次第だ