よそうがい
まさかメッシがアメブロなんかでブログなんか始めちゃうなんて
誰も予想だにしなかったよね・・少なくともチャミーは全然考えたこと
もなかったよ。そういうことが起きるから面白いんだよねぇ。人生。
もうなんか外が夕方みたいな暗さだ。
疲れました。ぼくちん
まさかメッシがアメブロなんかでブログなんか始めちゃうなんて
誰も予想だにしなかったよね・・少なくともチャミーは全然考えたこと
もなかったよ。そういうことが起きるから面白いんだよねぇ。人生。
もうなんか外が夕方みたいな暗さだ。
疲れました。ぼくちん