よそうがい | WHATEVER WORKS

よそうがい

まさかメッシがアメブロなんかでブログなんか始めちゃうなんて

誰も予想だにしなかったよね・・少なくともチャミーは全然考えたこと

もなかったよ。そういうことが起きるから面白いんだよねぇ。人生。

もうなんか外が夕方みたいな暗さだ。

疲れました。ぼくちん