踏襲=ふしゅう
と、読んでしまった人が小さな島国で総理大臣してるとかしてないとか…
高校生か!って話ですよ。高校生でも読めるか…
ダメねぇやっぱり漢字読めないと
ばかにされるとかよりもなによりも自分が恥ずかしいんじゃないかと思うね
チャミーさんは暗算が大の苦手ですが漢字はそこそこ好きです。
読めない漢字が読めるようになるのが好きです。
ちびっこの皆さんは踏襲くらいきちんととうしゅうと読める大人になりましょう。
意味もわかるとなおよしですが、たいていの漢字はそれぞれ訓読み
にするとこんな意味だろうかと推測できますよね。ああ漢字ってなんて便利!
ちなみにふしゅうで検索すると腐臭になります。
今の内閣が早くも腐ってきてる勢いを象徴してるみたい
といったら言い過ぎですね
高校生か!って話ですよ。高校生でも読めるか…
ダメねぇやっぱり漢字読めないと
ばかにされるとかよりもなによりも自分が恥ずかしいんじゃないかと思うね
チャミーさんは暗算が大の苦手ですが漢字はそこそこ好きです。
読めない漢字が読めるようになるのが好きです。
ちびっこの皆さんは踏襲くらいきちんととうしゅうと読める大人になりましょう。
意味もわかるとなおよしですが、たいていの漢字はそれぞれ訓読み
にするとこんな意味だろうかと推測できますよね。ああ漢字ってなんて便利!
ちなみにふしゅうで検索すると腐臭になります。
今の内閣が早くも腐ってきてる勢いを象徴してるみたい
といったら言い過ぎですね