都築さんんんんんん!!! | WHATEVER WORKS

都築さんんんんんん!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000031-jij-spo


やっべー鬼うれしす。

ですが、

やっぱし代表よりもチームを応援してる身からしたら、

無駄な怪我とかさせて返すなよと、言いたいですね。

岡田さんには。



昨日野球観に行ったそうなんだけども、優勝する気満々で行った

そうなんだけども、負けたし今日仕事だしでモチベーションがったがた

に低かった。某社員さん。。しかも結局西武が優勝してるしね。

ご愁傷様です。チャミーも昨年は優勝セレモニーを楽しみにホームラスト

の試合に臨んだのに、結局でした。似たような境遇だ。

こ、今年は悔しい思いしたくないよー