都築さんんんんんん!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000031-jij-spo
やっべー鬼うれしす。
ですが、
やっぱし代表よりもチームを応援してる身からしたら、
無駄な怪我とかさせて返すなよと、言いたいですね。
岡田さんには。
昨日野球観に行ったそうなんだけども、優勝する気満々で行った
そうなんだけども、負けたし今日仕事だしでモチベーションがったがた
に低かった。某社員さん。。しかも結局西武が優勝してるしね。
ご愁傷様です。チャミーも昨年は優勝セレモニーを楽しみにホームラスト
の試合に臨んだの に、結局でした。似たような境遇だ。
こ、今年は悔しい思いしたくないよー