駄々っ子
眠い。
これからバイトだし。
行きたくない。
行きたくないよぉ。
昨日試合ライブ観戦すべく17時からにしてもらった代わりに
今日は15時からなんだよね。。まぁ昨日の試合勝ったからいいんだ。
昨日負けだったり引き分けだったりしたらもうどん底だったろうね。
気分。
寒い。
外が寒いおかげで店内が暑いんだ昨日も書いたけども。
きっと今日も激暑だろうなぁ・・・と思うとますます行く気失せるよー
あんなあちい中で働きたくないよー
環境劣悪すぎっしょーほんと勘弁しておくれよー
眠い。
これからバイトだし。
行きたくない。
行きたくないよぉ。
昨日試合ライブ観戦すべく17時からにしてもらった代わりに
今日は15時からなんだよね。。まぁ昨日の試合勝ったからいいんだ。
昨日負けだったり引き分けだったりしたらもうどん底だったろうね。
気分。
寒い。
外が寒いおかげで店内が暑いんだ昨日も書いたけども。
きっと今日も激暑だろうなぁ・・・と思うとますます行く気失せるよー
あんなあちい中で働きたくないよー
環境劣悪すぎっしょーほんと勘弁しておくれよー