そういえば
今日
前回発表分のレポートを返されたが500字足りないのバレてなかった☆
それから先週サボったのも何にも追求されませんでした。
なにかグチグチと嫌味っぽく口撃されるかと覚悟していたのですが、
セーフでした。助かった…
余計なエネルギー使いたくないねん今は。風邪引きそうだから。
以上ゼミの話
最近梅崎司くんのblogが更新されてなくて心配。
ナビスコ以来だから余計に…
おちてるんじゃないかとお節介じみた心配が頭を過ぎってはまた戻ってくる。
いろいろ落ち込んだ方向に考えちゃうときりない。
自分がなにか出来るわけでもないと言うのに↓↓↓
以上、取り越し苦労の心配性人間の杞憂。
ま ぁ、きっと大丈夫だろう(梅ちゃんO型だしねw)
前回発表分のレポートを返されたが500字足りないのバレてなかった☆
それから先週サボったのも何にも追求されませんでした。
なにかグチグチと嫌味っぽく口撃されるかと覚悟していたのですが、
セーフでした。助かった…
余計なエネルギー使いたくないねん今は。風邪引きそうだから。
以上ゼミの話
最近梅崎司くんのblogが更新されてなくて心配。
ナビスコ以来だから余計に…
おちてるんじゃないかとお節介じみた心配が頭を過ぎってはまた戻ってくる。
いろいろ落ち込んだ方向に考えちゃうときりない。
自分がなにか出来るわけでもないと言うのに↓↓↓
以上、取り越し苦労の心配性人間の杞憂。
ま ぁ、きっと大丈夫だろう(梅ちゃんO型だしねw)