駄文
昨日のホノカちゃん面白かったあああ
あの私服のセンスたまんねぇな!
ということでmixiのトップの写真ホノカちゃんにしたったwww
情報仕入れたいのはわかるけど、人のプライベートなところにまで
平気で首突っ込んでくるただの詮索好きの気が知れない。
チャミーも情報仕入れるの好きだけども幸いなことにそういうお節介
おばちゃんみたいな行動力も積極性もないので真似できないわ。
最近の若いもんは本当の愛なのかそれとも軽いだけなのか
チャミーにはわかりません。大方軽いだけだろうと思うのですが、
そうやってなんでもスパスパ切り捨てるのもどうかと我ながら
思うので す。本当のところが未だわかりかねます。
いつかわかるようになれたらと思います。早いうちに。
ああ今日は一日中眠かったなぁ。
朝起きた瞬間からもうじきお休みになる今までくまなく眠かった。
こうして寝たい日に限って隣の部屋がうるさいんだよね・・・
す、ストレスが・・・・・