キューピッド
おえーーーーーー
ありえない・・・
ありえないわかわいそうに。
http://takablog.laff.jp/blog/2008/11/post-b77e.html
チャミーも蛾キライだからもう虫唾走っちゃったよね↓↓↓
ほんまにかあいそ!
まさか中澤アニキがキューピッドとはね・・・wwww
笑える。
でも美男美女カップルでいいと思います。
これを機にテレ朝はやべっちFCを終わらせてバスケの情報番組を
新たに作ればいいと思います。
サッカーはもうひと段落さしてバスケ人気に貢献すべきです。
バスケあんまり面白いと思わねいけど。
昨日 、来年の手帳を物色しに行ったんだけども、
色々サンプルを見た中で日曜始まりの手帳はわずか1冊!でした。
萎えました。
今使ってるのは浦和カラーだし日曜始まりだししょぼいから500円
くらいで買えてカンペキだったんだけどなぁ。
もうちょっと粘っていいやつ見繕って買わなきゃ。
今の12月までだから年明けの予定が書けないんでさー。