赤き川島のイレブン・・・・
チャミーは川島・井上両氏(+ネゴ)のブログをアメブロのトップP
にお気に入り登録していて、更新されると最新のタイトルがリンク
されるシステムになってるのはアメブロをご利用の皆様ならご承知
の話なんですけど、さっき、見たら、「赤き川島のイレブン」て・・・。
ねぇ。見ましたか皆さん。
そんなタイトルに内容が伴ってない気がしたのは、チャミーだけかい?
いやいや、
今日は寝たり起きたり起きたり寝たりの繰り返し。
横になると目がもう自然に閉じちゃってもう。
いいともの時間だけだよゆいいつご飯食べないと死ぬ死ぬと思って
見ながら朝食とも昼食ともつかぬめんたいフランスをいただいて、
また寝て他に起きた時間と言えばトイレに起きたり豆乳飲んだり
目薬さすくらいのかなり短いものでした(やっぱり連続では寝て
られなかったなぁ・・・)。
つーか!
そげなことよりムカつくのは、
なんかようわからんメジャーリーグの時間が長引いて、
楽しみにしてた浦和の試合が前半しか録画されてなかったこと。
ドン引き。
後半5分くらいでブツっとね。
もう信じられん。せめて35分のゴール見たかったっていうね・・・
ほんと使えないわNHKったら。アホめ。